全商品のレビュー、口コミ一覧
ミリタリーショップ レプマートには現在、28740件のレビューがございます。
- ★★★★★5
いい大きさで使いやすい。ノコギリは・・目立てしてみようかな。
- ★★★★★5
仕事で車での移動が多く、非常時用にガラスブレーカーが付いているので購入してみました。購入をしたときはペンの機能にあまり期待をしていなかったのですがペン自体に程よい重量がありインクのでもよく非常に書きやすいので今では重宝しています。いざという時がなければいいのですが作りが丈夫で頼りになりそうです。普段はペンとして役に立っています。
- ★★★★★5
デッドストック並みに状態良かったです
- ★★★★★5
入荷を長く待ちましたが、入荷の連絡を頂き購入しました。まだ使用してませんが、使用するのが楽しみです。
- ★★★★★5
オンラインだといつも品切れだったが、上京した時に秋葉店に行ったら1つあった。
即買いした。聞けば時々入荷するということだったので、その次の上京時にも秋葉店で2つ買う。
トータルで3つ買った。
幸せ。
- ★★★★★5
護身用ステッキで最上級品。
前から気になっていたが到頭買ってしまった。
個人的には非の打ち所がない。
頑丈で、持ち手が大きく、重い。
重いと打撃力が増すので、これははっきり長所だと思う。
自分的には、振り棒を振っているせいか、日常使いのステッキとして丁度良い重さだと感じる。
ただ、重さ的には僕が持っているステッキの中でも上位の重さなので、人を選ぶかもしれない。。
- ★★★★★5
想像してたより硬い樹脂だった。エッジは多少丸いけど、集光ファイバー付きなので気にはならない。暗い場所での視認性はあまり無いけど、昼間の野外なら照準が早く出来る。
- ★★★★★5
これだけあればいい。ガスブローバックが嫌いじゃなければ、これだけあればいい。
- ★★★★4
価格、見た目、剛性、どれも良いんです……良いんですけど組付けるのに物凄くパワーとゴリ押しが要るんです……マルイのガスCQBR BLOCK1に取り付けましたがハンドガードの先のキャップを無理やりペンチで曲げ広げてハンマーでぶん殴ってぶち込みました……そんな訳で星は4つです。成形のバリは見られなかったけど運が良かったのかな?
えっチャンバーパッキン交換するんですかこれ分解するんですかヤダーッ!!
- ★★★★★5
店舗で購入しました。欲しい商品だったのですがタイミング良く在庫があったので良かったです。最近、カスタムするのが楽しくて、近くに実店舗があるので良く購入させてもらっています。関東や関西等では、他店舗がたくさんあるとおもいますが、自分の地方は、こういったショップが少ないので、幅広い商品のラインナップを期待しております。まだ取り付けしておりません。
- ★★★★★5
店舗で購入しました。欲しい商品だったのですがタイミング良く在庫があったので良かったです。最近、カスタムするのが楽しくて、近くに実店舗があるので良く購入させてもらっています。関東や関西等では、他店舗がたくさんあるとおもいますが、自分の地方は、こういったショップが少ないので、幅広い商品のラインナップを期待しております。まだ取り付けしておりません。
- ★★★★★5
タイトル通りです。40mの16cm円形プレートによく当たります。ゲームユースには、もってこいですね。
- ★★★★4
横6列のmolleに取り付けるので、プレキャリの背面にユーティリティポーチとして付けるのが良さそうで購入しました。地味にパッチ取り付けが出来るベルクロがあるのがありがたい。ベルクロ+バックルでとめれるので、中に入れたものが落ちることもないと思います。
- ★★★★4
普通のロールアップできるダンプポーチです。ロールアップすればかなりコンパクトになるので、ファーストラインに付けた時、他のポーチ類の邪魔になりにくいと思います。ポーチ自体の生地もしっかりしてるので、マガジンを収納していても、揺られづらいと思います。
- ★★★★★5
BCMのガンファイターグリップMod0との組み合わせで使用してます。純正の真っ直ぐなハンドガードに比べて、形状が変わるのでカスタムしている感が出るのが良きです。指を入れる箇所が少し大きくもなるので、グローブをした状態でも操作しやすくなります。
- ★★★★★5
M-LOKに直接付けることができるので、ロープロファイルで取り付けできますね。自分はCクランプでハンドガードを握るので、正規の向きとは逆に取り付けをしています。複数の持ち方ができるので、ハンドストップより良い感じです。
- ★★★★4
指先までフィットしていて細かい作業もしやすかったです。マルゼンのショットガンCA870のマガジンを取り出す時に引き続けるレバーを操作する時にも滑らなくて良かったです。








































フリース生地の薄手のニット帽といったところです。後ろにファスナー付きのポケットがありますが、普段使いなら収納するものがないですね。あとファスナーのつまみが小さです。ポケット下部にループがあるためカラビナに引っ掛けたりできるのは、非常に便利です。冬場、頻繁に使用しましたが毛玉などは見られませんでした。