全商品のレビュー、口コミ一覧
ミリタリーショップ レプマートには現在、28740件のレビューがございます。
- ★★★★★5
3-DAY パックもオールドスクールですが、戦いに行くわけではないので、このクォリティーで十分満足です。
- ★★★★★5
個体差か、自分が気にならないだけかわかりませんが、全く加工も必要なくミニSタイプのバッテリーが無理なく収まり、付け外しもスムーズです!
- ★★★★★5
質感、重さとても良い感じでした。
- ★★★★★5
質感、重さとても良い感じでした。
- ★★★★4
猪の止め差しナイフして購入しました槍を造るのですが、レビューに有るように軽いので、樫の木かビワの木等重い物で柄を造ろうと思います
- ★★★3
購入した商品ランクは4だったのである程度覚悟して購入した。
4,難あり 「比較的大きな傷、汚れがある。」との事だったがたしかに表面の艶のある薄い表面が数カ所剥がれていた。全体的に汚れもたしかに有った。
そして縫い糸のほつれ、切れが数カ所有った、
ホルスターとしてまだは使用できるのでこの状態は商品ランクは5の5,破損あり「破損はあるものの、使用できる状態」だと思うのだがいかがなものか?
約30年前の商品であり安価だったので価格相応ですね、
縫い糸がほつれてる所(写真1、2)は糸が切れて抜けている、下糸が抜けているだけだったので自分で縫直すことが出来て良いい感じ(写真3)になった。
KSCのM9のホルスターとしては少し緩いが問題なく使用出来た♪
- ★★★★★5
米海兵隊のシュラフとカバーを持っていたので、即購入させて頂きました。ドライバッグとしては薄くて軽い感じですが強度は充分そうです。間口は細いのでシュラフを畳まず入れたら空気弁からエアーを抜きながら入口をたためばかなり圧縮できます。着替えやポンチョライナーを入れても容量はまだ余裕でした。内側がエマージェンシーカラーなのもユニークです。
- ★★★★★5
タナカm92fのマガジン用に購入しました。同社レプリカのマガジンポーチも持っていますが、こちらは実物で、さすがというかマガジンがピッタリと入りました。(レプリカの方はかなり削りました)出し入れもスムーズでとてもおすすめのマガジンポーチです。ベルトを通さずに取り付けできるのもメリットです。
- ★★★★★5
タナカm1897ようにリピート購入です。取り付けのためには本体バレル上部のサイト用の穴を少し広げて取り付ける必要があります。念のため接着剤で強化しました。視認性がとても高まります。(弾はでませんが)照準を合わせるのがとても楽になったと思います。リピート購入です。
- ★★★★★5
タナカm1897に取り付けました。かなり加工が必要でしたが、安定して取り付けることが出来ました。m1897用のパーツはほぼないためこのような強引な加工取り付けをしましたが、加工難易度はたかくなかったです。ライトやグリップを取り付けられるようになりました。見た目も少しモダンな形になって満足です。
- ★★★★★5
マチェット初購入の一本です。刃厚は4mm程でとても頑丈で、刃先の方に重心が寄ってるのでかなり威力が出そうです。まだ枝などの試し切りはやっていませんが、かなり期待できるので研いで試してみたいです。たぶん長時間使う場合は使う側の筋力も要求される男のロマンな一品です。
- ★★★★★5
初めてのboltシリーズでしたが東京マルイの次世代リコイルよりもよりリコイル感を感じてます。夏冬問わずにこのリコイルを感じながらサバゲーを楽しめるのであれば価格以上の満足度はあると思います。
弾道、初速は0.2→85〜86です。まだゲームを一日のみの使用です。
弾道、ゲーム中の集弾的にも特別気になる部分はありませんでした!
重量も3キロ切ってると思うので取回しやすいですね
サバゲー2年目を迎える私には最適解のお買い物でした。
熊本店のスタッフ様がご丁寧にご案内していただいたおかげで安心して使えております。
ありがとうございました♪
- ★★★★★5
プレキャリと同じアジライト縛りで購入。各メーカーでレンジャーグリーンの色味が微妙に違うので無難に同メーカーで揃えました。
- ★★★★★5
東京マルイのサイガは樹脂製のアダプターを介してMWS用のグリップを装着してる為本体とアダプターを繋げるネジが緩んだ時にグリップ下からアクセス出来るアダプターとグリップを繋げるネジを誤って締めると簡単になめちゃいます(´;ω;`)アダプター外してこのグリップ直接つけたけどめちゃくちゃ手になじむし、グリップ角が立つのでCQC用に使い易くなりました。
- ★1
重くて保管してるだけで錆びます。この値段出す価値はありません。もっと良い鋼材の良いナイフはいくらでもあります。
- ★★★★★5
レプリカのフラッシュバンを収納してます。バックルで蓋がしっかり閉まるので、ダッシュしても落ちることは無いでしょう。カラバリもそこそこあるので、自分の装備に合う色がきっと見つかるはず。そこそこ値段もするので、縫製もしっかりしていて特に不満点はありません。
- ★★★★★5
東京マルイMWSのトリガーガードをBCMのMod0に交換するために購入しました。安くは無いですが、ポンチで叩くよりも遥かに安全にピンを抜くことができるので、買って損はないでしょう。抜く時と入れる時で装着するアタッチメントを変えるのですが、それぞれマグネットで本体に収納できるのが、無くさずに済むので地味に便利です。
- ★★★★★5
狩猟や駆除での鹿の止め刺し用に買いました。箱出しでも切れますが若干紙が引っかかる欠け等ありました砥げば問題ないですシースはおまけ程度なので自作しましょう使いやすく持ちやすいです。
- ★★★★★5
ドイツ軍の迷彩の配色が好きで購入しました。国旗パッチが付いていて最高に気に入りました。多少の汚れ等は気にしません。家の中で肌寒いと感じる日には襟を立てて羽織ります。








































以前に同じマグプルの金属製トリガーガードをマルイのガスブロURG-1に付けた時は、全く合わずにトリガーガードをヤスリで削って調整する必要が有りましたが、今回の樹脂製トリガーガードは、マルイのエボルトFPR MK4には無加工で取り付けることが出来ました