MENU
レプマートのお知らせ、情報を発信しています。

iPhoneで弊社アプリのログインが維持できない現象について

iPhoneで弊社アプリをご利用の会員さまへ。

iPhoneで会員さまが「レプマートのアプリ会員証」を表示するためにログインを維持するには、トラッキングを許可していただく必要があります。

トラッキングと申しましても、IDFV(デバイスID)を使用し、ログインを維持する以外に情報を使用することはございませんのでご安心ください。

あとで、Appへのトラッキングの許可を確認または変更するには、「設定」 >「repmart」>「トラッキング」よりトラッキングの許可をお願いします。

下記のようにログアウトしている場合は、ログインする前にトラッキングを許可することで、ログイン状態を維持することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

SHARE