国内最大級のミリタリー総合通販   商品数 28,445点レビュー総数 28,761件

カート

お買物レビューを書いたら100pt (100円分) ポイント進呈!

新着レビュー

S&W 折りたたみナイフ 24/7 タントー形状 ライナーロック式 1136219

★★★★ 
タントーナイフ

タントーポイントの中でも日本の短刀の形状に強い影響を受けていそうなナイフです。小型で扱いやすいサイズ感です。G10素材のグリップは手が多少濡れていても確実にグリップできるようになっ...

ATWOOD ROPE 550パラコード タイプ3 レッド

★★★★★ 
赤といえば

赤色のパラコードを購入しました。鮮やかで存在感のあるカラーながら、安っぽさのないきれいな発色が魅力です。作品のアクセントとして使うとよく映え、編み込み後も色の印象がしっかり残ります...

ATWOOD ROPE 550パラコード タイプ3 グラファイト

★★★★★ 
明るい配色

グラファイト(灰色)を購入しました。落ち着いた色合いで、ブラックほど重くならず様々な作品に合わせやすいカラーです。編み目もきれいに見え、単色はもちろん他の色との組み合わせにも相性抜...

ATWOOD ROPE 550パラコード タイプ3 ブラック

★★★★ 
ムラのない黒

黒のパラコードを購入しました。発色がしっかりしていて高級感があり、編み込み作品に使うと全体が引き締まって見えます。硬すぎず柔らかすぎない扱いやすさで、結びや編み作業もスムーズでした...

F&F GunParts マイクロフロントサイト 集光ファイバー ショットガン用 Type LowFront

★★★★ 
サプレサ―用

ショットガンより径が大きいがサプレサ―に匕―トガンで炙り取り付け、サプレサ―を取り付けると銃本体のサイトが使えない時に使用。

東京マルイ ガスガン 千束の銃 リコリス・リコイルコラボモデル

★★★★ 
全体的な再限度は高いものの、細かい部分を見ると惜しい点も

アニメ「リコリス・リコイル」で主役の一人である千束が使用する銃のコラボモデル化商品となります。ベースは一昔前の同社製デトニクスなので現行のGen5・P320等と比べると一歩劣ります...

Kizer Cutlery 折りたたみナイフ Sheepdog C01C XL カーボンファイバー V5488C3

★★★★★ 
ファット

購入につきましては、随時確認の連絡もいただいており非常に安心して取引させてもらいました。有難うございます。シーップドッグXLは携帯性と無骨な、、、音楽に例えると90年代HIPHOP...

東京マルイ スペアマガジン 千束の銃 リコリス・リコイルコラボモデル用

★★★★ 
要はV10用マガジンに専用バンパーを付けただけのもの

アニメ「リコリス・リコイル」コラボ千束の銃用の予備マガジンです。が、基本はV10用マガジンがベースです。差異は専用バンパーを付けて箱が作品コラボ絵になっているだけになります。基本性...

ESS ゴーグル Influx 7018

★★★★ 
いいとこ取りのゴーグル

サバゲー用に購入。流石バリスティック、数度の被弾ではなんとも無い(ただ元来エアソフトようではないことは注意)。目玉のAVS機能も非常によく、ファンがないにも関わらず歩行の風程度でも...

HOGUE ガングリップ ユニバーサル・グリップスリーブ ラバー製 フィンガーグルーブ付き 17000

★★★★ 
かなり雰囲気よい

ホーグのグリップは感触や雰囲気はかなり良い。ただグロック19xに付けたのですがかなり付けにくかった。かなり取り付けに苦労したが雰囲気最高です。

東京マルイ 電動ハンドガン M9A1の口コミ、レビュー

この商品には4件のレビューがございます。
  • 丁寧な作りです

    投稿日:2025/06/21 投稿者:画像登録なし 元会員さま

    ★★★★★5

    作りが良く精巧で丁寧な感じです。またデザインや弾のキレについても満足しています。性能面では高性能な電動ガンとしての射撃性能と安定した動作性に優れている感じでした。操作感については電動ならではの操作性能で初めての電動ガンを取り扱う方にもオススメできます。マルイの企業努力を感じさせる逸品です。

    会員登録、またはログインすると、質問やコメントを投稿できます。

    • 物足りない

      投稿日:2025/01/20 投稿者:画像登録なし 元会員さま

      ★★★★4

      いつも同ブランドがリリースする同モデルのガスブローバックピストルを使い慣れているせいか、肝心なリコイルアクションが全くないので、チョット物足りない気がします。また、ウェポンライトやドットサイトなどといった光学機器をマウントしないで使う当方なので、アンダーレールも持て余しているので、ツルっツルのベレッタM9でも良かった気がします。とはいえ冬場は電動ガンがベストなので、自信を持ってオススメしたい一品であります。

      会員登録、またはログインすると、質問やコメントを投稿できます。

      • ベレッタ

        投稿日:2024/08/04 投稿者:画像登録なし MP7

        ★★★★★5

        かなりカッコいいし満足です。最初は、使いずらかったけどなれたら、そうでもなくなりました。かなり気に入ってます。

        会員登録、またはログインすると、質問やコメントを投稿できます。

        • 何だか物足りない

          投稿日:2023/05/05 変更日:2023/05/05 投稿者:画像登録なし 元会員さま

          ★★★3

          同社のガスブローバックバージョンもお座敷シューテイングなどで愛用している機種なので、とても馴染み深い一丁ですが、ガスブロならではのハードキックなリコイルと、ホンモノ同様の重量に慣れてしまっているせいか、オモチャっぽさが溢れていて何だか物足りなさを感じます。とはいえ、電動ガンの良いところは季節に左右されない安定性なので、冬場にどうしても野外で撃ちたい時にコレを持ち出して遊んでいます。

          会員登録、またはログインすると、質問やコメントを投稿できます。

          この商品には、4件のレビューがございます。

          レプマートはココがすごい!!

          • 品揃え日本最大級 30万点以上の在庫で即日発送
          • 30日間返品OK 返品交換無料品もあり
          • 直輸入だから安い