GEAR AID アイマスク Z-MASK スリープシステムの口コミ、レビュー
- ★★★★★5
見た目のインパクトはありますが、目元が圧迫されないので着け心地がかなり良いです。鼻の部分も立体的に成形されているので鼻への圧迫感も少ないです。(ただ、西洋人向けなのか多少隙間が空いてしまいますが・・・)
耳にかけるタイプではなくバンド式で、さらにクイックリリースバックルがついているので帽子をしたままでも装着しやすいのがうれしいです。
- ★★★★★5
まず、かなり軽い。そのうえコンパクトに折りたたむことが可能で、さわると優しい肌触りのネオプレーンっぽい生地でできている。
装着すると、思った以上に完全に視界が真っ暗になる。丁寧に作られている。ストレスも特には感じない。購入して損にはならないと思う。

































値段の割に平凡過ぎる性能のアイマスクです。今なら某100均で似た物が手に入ります。(素材も薄さも形状も似てます)着け心地等、色々説明にはありますが、言う程の大差は無いと私は感じております。強いて言えば名前を書く部分があると言うのがポイントでしょうか?高かったのでかなり期待しましたが、100均クオリティで凄くガッカリしました。悔しいので毎回職場で使っておりますが…