レプマートのお知らせ、情報を発信しています。

SAIGA-12K が新入荷!

2021年秋の発売予定から延期に延期を重ね、満を持して発売された

東京マルイ「SAIGA-12K」が福岡店に入荷いたしました!

発売に時間がかかっただけあり、本物さながらの外観や可動ギミック

サイガ専用のブローバックエンジンによる強烈なブローバックを実現

ストックは折り畳むことができ、折り畳み時には666mmとかなりコンパクトになります。

フロントサイトは専用のアジャストツールで上下の調節ができ、

また別売りの「AK用サイドロックマウントレイル」を装着することで、各種光学サイトを搭載することも可能です!

マガジンはボックスタイプ・マガジンになっており、装弾数は45発

内部のガスタンク表面には温度測定シールを備えた、樹脂ケースマガジンが1つ付属しています。

 

♢商品詳細♢

全長:666mm/908mm(ストック展開時)

銃身長:300mm

重量:3,140g

弾丸:6mmBB弾(0.2~0.25g)

装弾数:45発

福岡店販売価格:¥54,800

※ガスの気密保持の為、マガジンの装着が非常に固くなっております。

不良ではなく、製品の仕様になります。

装着の際に「カチっ」というロック音とマガジンキャッチレバーの向きを確認し、

確実に装着されてることを確認の上、ご使用下さい。

ぜひ、福岡店へお越しください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です