レプマートのお知らせ、情報を発信しています。

実物AR用ブッシュネル スコープ(正規品) 限定入荷!

いつもお世話になります。レプマート大分中央町店です。
<実物AR用ブッシュネル スコープ(正規品) 限定入荷!>
★2万円前後のスコープとは解像度の度合いが桁違い!!まさに明るくクリアーな視界の実物AR用スコープが限定入荷しました。


実銃用ってこんな対物径でもハッキリ見える(写真ではわかりにくいですが)んですね・・・M4系ライフルにドンピシャなショートスコープです。


しかもドッドサイトとスコープの機能を兼ね備え、レバー操作で安定し素早く倍率変更も可能。イルミネーション付。


・ブッシュネル スコープ AR OPTICS 1-4×24mm AR91424I ¥39,100+税。

<2月のセール開催中!~2/27まで>
★下記メーカ-で気になる商品がある方はお買い得ですよ~

・ブラックホーク社 新品 ALL 10%off
・マックスペディション社 新品 ALL 10%off
・FABディフェンス社 新品 ALL 10%off

<中古品値下げしました>

★一点ものが殆どなので、早い者勝ちですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です