国内最大級のミリタリー総合通販   商品数 28,445点レビュー総数 28,740件

カート

画像登録なし

会員さまのプロフィール

  • 書いたレビュー 15
  • 参考になった件数 0

15件のレビューがございます。
  • フラッシュバン沢山

    投稿日:2026/06/05

    ★★★★★5

    レプリカのフラッシュバンを収納してます。バックルで蓋がしっかり閉まるので、ダッシュしても落ちることは無いでしょう。カラバリもそこそこあるので、自分の装備に合う色がきっと見つかるはず。そこそこ値段もするので、縫製もしっかりしていて特に不満点はありません。

    会員登録、またはログインするとコメントを投稿できます。

    • ★★★★★5

      東京マルイMWSのトリガーガードをBCMのMod0に交換するために購入しました。安くは無いですが、ポンチで叩くよりも遥かに安全にピンを抜くことができるので、買って損はないでしょう。抜く時と入れる時で装着するアタッチメントを変えるのですが、それぞれマグネットで本体に収納できるのが、無くさずに済むので地味に便利です。

      会員登録、またはログインするとコメントを投稿できます。

      • 背面の収納などに

        投稿日:2026/06/01

        ★★★★4

        横6列のmolleに取り付けるので、プレキャリの背面にユーティリティポーチとして付けるのが良さそうで購入しました。地味にパッチ取り付けが出来るベルクロがあるのがありがたい。ベルクロ+バックルでとめれるので、中に入れたものが落ちることもないと思います。

        会員登録、またはログインするとコメントを投稿できます。

        • ★★★★4

          普通のロールアップできるダンプポーチです。ロールアップすればかなりコンパクトになるので、ファーストラインに付けた時、他のポーチ類の邪魔になりにくいと思います。ポーチ自体の生地もしっかりしてるので、マガジンを収納していても、揺られづらいと思います。

          会員登録、またはログインするとコメントを投稿できます。

          • グリップと合わせて

            投稿日:2026/05/31

            ★★★★★5

            BCMのガンファイターグリップMod0との組み合わせで使用してます。純正の真っ直ぐなハンドガードに比べて、形状が変わるのでカスタムしている感が出るのが良きです。指を入れる箇所が少し大きくもなるので、グローブをした状態でも操作しやすくなります。

            会員登録、またはログインするとコメントを投稿できます。

            • 使いやすい

              投稿日:2026/05/31

              ★★★★★5

              M-LOKに直接付けることができるので、ロープロファイルで取り付けできますね。自分はCクランプでハンドガードを握るので、正規の向きとは逆に取り付けをしています。複数の持ち方ができるので、ハンドストップより良い感じです。

              会員登録、またはログインするとコメントを投稿できます。

              • 無難に良い

                投稿日:2026/05/29

                ★★★★★5

                二連のハンドガンマガジンポーチ。9mmのダブルカラムではなく、45のシングルカラムで使用(マルイGBB)しているが、ゴムバンドで少しタイトになっているおかげで、抜けることもなく取りだしもしやすい。カバーが付いているのでよっぽどのことが無い限りマガジンを落とすこともないだろう。カバーはベルクロを取り付ける面を調整することで、ある程度マガジンの長短にも対応している。

                会員登録、またはログインするとコメントを投稿できます。

                • ★★★★★5

                  フラッシュバンのダミーを入れるのに使ってます。カバーが取り外しやすいように取手が付いてるので、それもありがたい。若干の伸縮性があるので、筒状のものであればそこそこ幅広く収納出来るのではないだろうか。

                  会員登録、またはログインするとコメントを投稿できます。

                  • 取り付け少し癖あり

                    投稿日:2026/05/29

                    ★★★★4

                    インナーベルトに取り付ける形のダウンアタッチメント。使用感は全く問題ないが、ホルスター本体を取り付ける際に、少しでも角度が斜めになってしまっているとハマらないので、確実にホルスターとアタッチメントが並行になっている状態で取り付けましょう。

                    会員登録、またはログインするとコメントを投稿できます。

                    • ホルスター難民に

                      投稿日:2026/05/29

                      ★★★★4

                      ホルスター探しに苦戦するマルイのストライクウォーリアに適合すると風の噂で聞いたので購入。幅や高さ、トリガーガードには問題なく適合して装着できたものの、銃本体が揺れることでマガジンキャッチボタンが押されてしまう問題が発生。当たっている部分をニッパーで切ることで解消しました。ホルスターの縦方向の幅を調整するネジが緩めすぎると取れて、付け直すのがめちゃくちゃダルいので気をつけてください。

                      会員登録、またはログインするとコメントを投稿できます。

                      • 純正安心

                        投稿日:2026/05/29

                        ★★★★★5

                        マルイ純正マガジンなので、何も問題無く使用できます。購入したものは新品ですが、10年ほど放置したストライクウォーリアのマガジンも、この間掘り返してサバゲで全く問題なく使えるくらいでしたので、品質バッチリです。土に落としても壊れなかったので、バンパーが機能してるのかな?

                        会員登録、またはログインするとコメントを投稿できます。

                        • サイズの割に少し厚め

                          投稿日:2026/05/29

                          ★★★★4

                          コンパクトながら、ポーチ内の仕分けなどもしっかりされており、小さな書類などを入れる部分もある。表面がMOLLEに対応しているので、他の装備品の拡張も可能。ただ容量がある分厚みもあるので、マグポーチに付けたりすると、少し取り回しの邪魔になりそう。ポーチの全面が開くので取りやすさは申し分ない。

                          会員登録、またはログインするとコメントを投稿できます。

                          • 使いやすい

                            投稿日:2026/05/29

                            ★★★★★5

                            収納時のコンパクトさからは想像できないくらい収納の容量がある。ポーチ自体の生地もしっかりしているし、入れる口の部分に固いゴムのようなものが通っているので、マガジンなど入れるときに入れやすい。折り畳みもくるくる丸めてベルクロで留める形なので、収納・展開どちらもやりやすい。カラーバリエーションが豊富なのもありがたいね。

                            会員登録、またはログインするとコメントを投稿できます。

                            • コスパ良いと思う

                              投稿日:2026/05/29

                              ★★★★★5

                              マルイM4MWS用のマガジンに使っています。店頭で試しに入れてみたら、少し出し入れが硬いかなと思いましたが、使ったらある程度緩んでくることも見越して購入。3日ほどマガジンを入れっぱなしにしておいたら、いい感じのキツさになりました。サバゲーで全力ダッシュしても落ちる心配はなさそうです。

                              会員登録、またはログインするとコメントを投稿できます。

                              • 取り付け簡単大容量

                                投稿日:2026/05/29

                                ★★★★★5

                                ハンドガードに滑り止めとして巻いて使ってます。カットも簡単にできるし、巻き付ければ自然にくっつくので、取り付けもいたって簡単です。少し高く感じましたが、かなり長いロールなので一つかえば色々な用途で使えるでしょう。そこまで汚れてなければ、巻き直しも出来ました。

                                会員登録、またはログインするとコメントを投稿できます。

                                15件のレビューがございます。

                                レプマートはココがすごい!!

                                • 品揃え日本最大級 30万点以上の在庫で即日発送
                                • 30日間返品OK 返品交換無料品もあり
                                • 直輸入だから安い