国内最大級のミリタリー総合通販   商品数 28,445点レビュー総数 28,757件

カート

お買物レビューを書いたら100pt (100円分) ポイント進呈!

新着レビュー

F&F GunParts マイクロフロントサイト 集光ファイバー ショットガン用 Type LowFront

★★★★ 
サプレサ―用

ショットガンより径が大きいがサプレサ―に匕―トガンで炙り取り付け、サプレサ―を取り付けると銃本体のサイトが使えない時に使用。

東京マルイ ガスガン 千束の銃 リコリス・リコイルコラボモデル

★★★★ 
全体的な再限度は高いものの、細かい部分を見ると惜しい点も

アニメ「リコリス・リコイル」で主役の一人である千束が使用する銃のコラボモデル化商品となります。ベースは一昔前の同社製デトニクスなので現行のGen5・P320等と比べると一歩劣ります...

Kizer Cutlery 折りたたみナイフ Sheepdog C01C XL カーボンファイバー V5488C3

★★★★★ 
ファット

購入につきましては、随時確認の連絡もいただいており非常に安心して取引させてもらいました。有難うございます。シーップドッグXLは携帯性と無骨な、、、音楽に例えると90年代HIPHOP...

東京マルイ スペアマガジン 千束の銃 リコリス・リコイルコラボモデル用

★★★★ 
要はV10用マガジンに専用バンパーを付けただけのもの

アニメ「リコリス・リコイル」コラボ千束の銃用の予備マガジンです。が、基本はV10用マガジンがベースです。差異は専用バンパーを付けて箱が作品コラボ絵になっているだけになります。基本性...

ESS ゴーグル Influx 7018

★★★★ 
いいとこ取りのゴーグル

サバゲー用に購入。流石バリスティック、数度の被弾ではなんとも無い(ただ元来エアソフトようではないことは注意)。目玉のAVS機能も非常によく、ファンがないにも関わらず歩行の風程度でも...

HOGUE ガングリップ ユニバーサル・グリップスリーブ ラバー製 フィンガーグルーブ付き 17000

★★★★ 
かなり雰囲気よい

ホーグのグリップは感触や雰囲気はかなり良い。ただグロック19xに付けたのですがかなり付けにくかった。かなり取り付けに苦労したが雰囲気最高です。

FAB Defense ライフルグリップ GRADUS X 強化ポリマー複合材 AR-15/M4系対応 FX-GRADUSX

★★★★★ 
ガスブロやCA870に最適

手首が弱いのでバーティカルなグリップが好きですがこちらのグリップかなり垂直でコンパクトに構えた際手首を感じませんでした。値段もかなりリーズナブルで手に取りやすいのもポイントだと思い...

BCM ガンファイター QDエンドプレート M4/M16/AR-15用 スリングマウント

★★★★★ 
汎用性の高いエンドプレート

こちらもEVOLTに装着したいので購入しました。このセンタータイプのQDプレートは汎用性高いですね。左右どちらで構えてもスリングが丁度良い位置に来ます。特にワンポイントスリングだと...

BCM バッファーチューブ AR15/M16/M4用 MIL-SPEC 6ポジション

★★★★★ 
超々ジュラルミンの強度すんごい

EVOLTに装着したいので購入しました。エンドに穴が開いてないので加工は必須ですが素材が固いので加工できる専門の方にお願いした方がいいと思います。当たり前ですが強度質感共に問題なく...

BCM レールパネル M-LOK用 レールカバー 5.5インチ 5枚セット

★★★★★ 
レプリカと全然違う

ずっとレプリカを使ってたので実物との差を確かめたくて購入してみたした。材質は大体同じでも全然グリップ力が違いますエンボスの質が違うので手触りもいいです。数百円~数千円の差額なので余...

BATON Airsoft ガスガン BH-USP Tactical CO2 GBB フルサイズの口コミ、レビュー

この商品には2件のレビューがございます。
  • 無難に使いやすそう

    投稿日:2024/01/28 投稿者:画像登録なし あおば

    ★★★★4

    もともとUSPが好きだったので、私の中で初のCO2ガスガンとして選びました。

    動作には今の所問題なし、文句もないです。

    細かいところだと、サイトがサプ対応なため、高く、ホワイトも無いため、若干感覚が変わります。

    また、アンダーレイルを付けたままだとホルスターに入らなかったり、ライトを付けてもオムニボアに入らないなど、ホルスター選びには苦労するかもですが、多分USPはこういうものでしょう。

    地味に東京マルイのUSPのマガジンを入れても動くのでこの辺りの互換性があるのは有難いです。

    会員登録、またはログインすると、質問やコメントを投稿できます。

    • 撃つのが楽しすぎる

      投稿日:2022/03/07 投稿者:画像登録なし sak

      ★★★★4

      H&Kを所持していなかったのでマルイ製と迷った挙げ句購入しました。20mmのアンダーレイルが付属しマズルは14mmの逆ネジなのですぐにライトやサプレッサーが取り付けることが出来るのものポイント高いです(個人的にはトレーサーを付けれただけで高評価)ただし結構なリコイルと射撃音なのでサバゲで使うにはハードルが高いかもしれませんね。ただ、撃つたびに楽しくなるのでお気に入りです。

      会員登録、またはログインすると、質問やコメントを投稿できます。

      この商品には、2件のレビューがございます。

      レプマートはココがすごい!!

      • 品揃え日本最大級 30万点以上の在庫で即日発送
      • 30日間返品OK 返品交換無料品もあり
      • 直輸入だから安い