国内最大級のミリタリー総合通販   商品数 28,445点レビュー総数 28,753件

カート

お買物レビューを書いたら100pt (100円分) ポイント進呈!

新着レビュー

ESS ゴーグル Influx 7018

★★★★ 
いいとこ取りのゴーグル

サバゲー用に購入。流石バリスティック、数度の被弾ではなんとも無い(ただ元来エアソフトようではないことは注意)。目玉のAVS機能も非常によく、ファンがないにも関わらず歩行の風程度でも...

HOGUE ガングリップ ユニバーサル・グリップスリーブ ラバー製 フィンガーグルーブ付き 17000

★★★★ 
かなり雰囲気よい

ホーグのグリップは感触や雰囲気はかなり良い。ただグロック19xに付けたのですがかなり付けにくかった。かなり取り付けに苦労したが雰囲気最高です。

FAB Defense ライフルグリップ GRADUS X 強化ポリマー複合材 AR-15/M4系対応 FX-GRADUSX

★★★★★ 
ガスブロやCA870に最適

手首が弱いのでバーティカルなグリップが好きですがこちらのグリップかなり垂直でコンパクトに構えた際手首を感じませんでした。値段もかなりリーズナブルで手に取りやすいのもポイントだと思い...

BCM ガンファイター QDエンドプレート M4/M16/AR-15用 スリングマウント

★★★★★ 
汎用性の高いエンドプレート

こちらもEVOLTに装着したいので購入しました。このセンタータイプのQDプレートは汎用性高いですね。左右どちらで構えてもスリングが丁度良い位置に来ます。特にワンポイントスリングだと...

BCM バッファーチューブ AR15/M16/M4用 MIL-SPEC 6ポジション

★★★★★ 
超々ジュラルミンの強度すんごい

EVOLTに装着したいので購入しました。エンドに穴が開いてないので加工は必須ですが素材が固いので加工できる専門の方にお願いした方がいいと思います。当たり前ですが強度質感共に問題なく...

BCM レールパネル M-LOK用 レールカバー 5.5インチ 5枚セット

★★★★★ 
レプリカと全然違う

ずっとレプリカを使ってたので実物との差を確かめたくて購入してみたした。材質は大体同じでも全然グリップ力が違いますエンボスの質が違うので手触りもいいです。数百円~数千円の差額なので余...

REPSGEAR スリング 1ポイント 2ポイント切替 スリングスター MK2 PTSL03

★★★★ 
コストとクォリティのバランスが良い

マルイ、エボルトRS用に購入。ワンポイントとツーポイントの両方で使えるスリング、候補としてマルイ純正と迷ったが、こちらを購入。(ワンポイントでの使用は微妙と思慮)決めたポイントとし...

MAGPUL レールカバー XTM エンハンスドレールパネル MAG510

★★★★ 
ケーブルマネジメント用途にもおすすめ

この製品、商品写真からは見えにくいですが裏側にケーブルを保持するためのフックが付いています。そのため、ウェポンライトとスイッチを離して設置した際にケーブルが余ってしまうときの抑え役...

STRIKE INDUSTRIES マガジンリリース AR15対応 アンビ仕様

★★★★★ 
東京マルイ EVOLTに適合

東京マルイ EVOLT M4A1カービン用に購入しました。EVOLTの純正スプリングを使用し、まるっと交換できます。純正のキャッチとネジ山・穴のピッチが同じなので、本品とニコイチが...

エアガンカスタムサービス

★★★★★ 
4丁目

今回は4丁目のカスタムに出さしてもらいました。以前のカスタムとは違い今回は初のブラシレスモーターを入れてもらいました。予想以上にレスポンス、サイクルが上がってびっくりしました。11...

COLD STEEL アウトドアナイフ SRK サンマイlll VG-10の口コミ、レビュー

この商品には9件のレビューがございます。
  • Good knife

    投稿日:2025/09/27 投稿者:画像登録なし Shin

    ★★★★★5

    It is very sharp and thick. I hope it would last a long time

    会員登録、またはログインすると、質問やコメントを投稿できます。

    • 良く切れます。

      投稿日:2025/06/01 変更日:2025/06/01 投稿者:画像登録なし 元会員さま

      ★★★★★5

      本当に素晴らしいナイフです。丁寧に研磨されていて切れ味抜群です。シースも良く保持力も高くアタッチメントの選択肢も豊富です。サイズはぴったりでとても切れ味が良いです。自分で鏡面磨きをしてみましたが光に当たるとピカピカと光るのでとても良いです。ただ日本国産と言う情報が何故かありますけれど問い合わせをしたら生産は台湾だそうなので聞きかじっただけのただのド素人の意見は鵜呑みにしないほうが良さそうです。それはそれとしてとても良いものでした。

      会員登録、またはログインすると、質問やコメントを投稿できます。

      • 数少ない国産ナイフ

        投稿日:2024/10/07 投稿者:画像登録なし 元会員さま

        ★★★★4

        日本のモノ作りも後継者不足などが要因で廃れつつあるが、そんな数少なくなってしまった国産ナイフの一つがこれである。最近では福岡県発祥のマッカリーナイフが国産ナイフを数多くリリースしているが、このモデルに関しては岐阜県関市に生産拠点を持つ服部刃物が制作している一品である。切れ味が良い反面、刃毀れがしやすい鋼材としても知られるので、扱い方にも注意が必要である。

        会員登録、またはログインすると、質問やコメントを投稿できます。

        • サンマイ VS A1

          投稿日:2023/02/20 投稿者:画像登録なし 元会員さま

          ★★★★4

          本品、ファルクニベン社がリリースするA1サバイバルナイフによく似ており、ブレードの鋼材といい、ハンドルの素材といい、まさに瓜二つと言ってもいいでしょう。両者のブレードをアウトドア・サバイバルシーンで使用したことがありますが、微妙にA1に軍配が上がるかというところです。特にA1の改良モデルであるA1プロに関してはハンドガードがアルミ製なのでより強度があり、ハードケースとDC4シャープニングストーンも付いてくるので、より実戦的だと思います。ちなみに両社共々、岐阜県関市の服部刃物が受注生産しているメードインジャパンのナイフです。

          会員登録、またはログインすると、質問やコメントを投稿できます。

          • かなり良いですね

            投稿日:2022/01/19 投稿者:画像登録なし リアルビギナー

            ★★★★★5

            お値段以上の価値有ります。ナイフはある程度の重量ないと使いにくいがこれは丁度良い。また切れ味はお世辞無しで非常に素晴らしいレベル。シースについては他の方の投稿通りで今一つですが……。野外で永く使える、本当の意味でコストパフォーマンス抜群のシースナイフと思います。

            会員登録、またはログインすると、質問やコメントを投稿できます。

            • 素晴らしい☺️

              投稿日:2021/09/29 投稿者:画像登録なし Lee

              ★★★★★5

              COLD STEEL アウトドアナイフ 16JSM トレイルマスター サンマイIIIが欲しかったのですが、高価なので試しの意味でこのナイフを購入してみました。このナイフ、形状、重量感、グリップ感、そして切れ味、どれも素晴らしいナイフです。このナイフを手にしてみて、是非ともサンマイシリーズ最高峰の、COLD STEEL アウトドアナイフ 16JSM トレイルマスター サンマイIIIを手に入れたくなりました。

              会員登録、またはログインすると、質問やコメントを投稿できます。

              • ナイフ本体は優秀だけど...

                投稿日:2021/05/26 投稿者:画像登録なし スズミ

                ★★★★4

                ナイフ本体は本当に優秀であったけどやはりシースがあまり良くない。個体差かもしれないが自分のはシースに納める時にナイフが擦れている場所が所々あり抜き差しする度に傷になる。実際にキャンプとかに利用するなら気にならないが観賞用に購入した自分にとってはとても残念でした。

                会員登録、またはログインすると、質問やコメントを投稿できます。

                • 評判通り

                  投稿日:2021/02/17 投稿者:画像登録なし SOL

                  ★★★★★5

                  COLDSTEELの製品は初めての購入でしたが、いい物でした。自分はナイフにあまり詳しくないのでネットなどで情報検索などして購入しましたが、箱出しの状態でもよく切れる方だと感じます。スレや傷なども皆無です。梱包も丁寧で箱の潰れもなくて、人に贈り物でも大丈夫です。購入してとても良かったです。

                  会員登録、またはログインすると、質問やコメントを投稿できます。

                  • 説明通りの切れ味

                    投稿日:2020/09/05 投稿者:画像登録なし コテツ レビュー投稿数 1

                    ★★★★★5

                    商品すぐに届きました。

                    説明通りの切れ味で、腕の産毛が普通に剃れました、、

                    ビニールを切っても抵抗少なくスーッと切れます。

                    切れ味良すぎて研ぐのが怖いくらいです。

                    値段以上のものでした。

                    会員登録、またはログインすると、質問やコメントを投稿できます。

                    この商品には、9件のレビューがございます。

                    レプマートはココがすごい!!

                    • 品揃え日本最大級 30万点以上の在庫で即日発送
                    • 30日間返品OK 返品交換無料品もあり
                    • 直輸入だから安い