国内最大級のミリタリー総合通販   商品数 11,167点レビュー総数 2,028件

カート

MOSSBERG タクティカルペン DNAキャッチャー付 ブラック
[...]

お買物レビューを書いたら100pt (100円分) ポイント進呈!

  • 価格
  • ¥2,400(税込¥2,592)

 お気に入りに追加   最新のレビューを見る (0件)

 72ポイント獲得   30日間返品OK (ガイドはこちら)

ご購入前の会員登録で すぐに使える500円分ポイント進呈!

商品
クリックで拡大
価格
(税込)
納期購入数
msg49461の写真
¥2,592
即納
(在庫:3)
店舗在庫:東京アキバ店: 2  大分中央町店: 0

この商品をシェア

Twitter でシェアFacebook でシェアGoogle+ でシェア

納期について

商品についてお使いのモニタにより、色が実際と異なる場合があります。また外箱は輸送時の保護材と考えておりますので、商品に影響のない破損はご容赦くださいませ。

タクティカルペン DNAキャッチャー スタライス

護身用、防犯用としても使用可能なタクティカルペン

MOSSBERGのDNAキャッチャーとスタライスが付いたタクティカルペン。

ペン以外にも護身用品や防犯用品としても使用可能で、キャップ側にDNAキャッチャーがついており、反対側にはスタライスがついています。スタライスはガラスブレーカーとしても使用することができ緊急時などで使用可能。

ペンキャップはねじ込み式になっており、ペン先が曲がってしまう事も少なく、インクが乾いてしまう事も少ないのでインクが無くなり次第交換すれば長い間使用できます。また、ポケットクリップも付いていますので持ち運びにも便利。

タクティカルペンの詳細

全長約15.7cm
重量約85g
材質アルミニウム

この商品のレビュー

新規レビューを書き込む

この商品は18歳以下のお客様が購入できない商品です。

レプマートはココがすごい!!