国内最大級のミリタリー総合通販   商品数 11,079点レビュー総数 1,994件

カート

モスバーグ ハンティングナイフ MO3BHK
モスバーグ ハンティングナイフ MO3BHK

モスバーグ ハンティングナイフ MO3BHK

お買物レビューを書いたら100pt (100円分) ポイント進呈!

  • 価格
  • ¥2,980(税込¥3,218)

 お気に入りに追加   最新のレビューを見る (0件)

 89ポイント獲得   30日間返品OK (ガイドはこちら)

ご購入前の会員登録で すぐに使える500円分ポイント進呈!

商品
クリックで拡大
価格
(税込)
納期購入数
msg4557の写真
¥3,218
0
0
再入荷の予定なし
店舗在庫:東京アキバ店:0

納期について

商品についてお使いのモニタにより、色が実際と異なる場合があります。また外箱は輸送時の保護材と考えておりますので、商品に影響のない破損はご容赦くださいませ。

ハンティングナイフ MOSSBERG

モスバーグの獲物の処理用のトリプルロックバック式の折りたたみナイフ、フィールドドレッシングナイフです。フィールドドレッシングとは猟野で行う処理のことで、皮をはぐためのスキナー、腱などを切断するために使用するガットフック、骨を断つソウブレードの3ブレードがセットになっています。

ナイフの詳細

  1. ブレード数 3 (スキナー、ガットフック、ソウブレード)
  2. サイズ 長さ 約210mm
  3. ブレード長さ 約88mm
  4. 刃厚 約3mm
  5. 閉じた時の長さ 120mm
  6. ブレード材 サージナルステンレス
  7. ハンドル材 木材

この商品のレビュー

レプマートはココがすごい!!