国内最大級のミリタリー総合通販   商品数 11,079点レビュー総数 1,994件

カート

モスバーグ ハンティングナイフ ガットフック付
モスバーグ ハンティングナイフ ガットフック付

モスバーグ ハンティングナイフ ガットフック付

お買物レビューを書いたら100pt (100円分) ポイント進呈!

  • 価格
  • ¥1,880(税込¥2,030)

 お気に入りに追加   最新のレビューを見る (0件)

 56ポイント獲得   30日間返品OK (ガイドはこちら)

ご購入前の会員登録で すぐに使える500円分ポイント進呈!

商品
クリックで拡大
価格
(税込)
納期購入数
msg2624の写真
¥2,030
0
0
再入荷の予定なし
店舗在庫:東京アキバ店:0

納期について

商品についてお使いのモニタにより、色が実際と異なる場合があります。また外箱は輸送時の保護材と考えておりますので、商品に影響のない破損はご容赦くださいませ。

ハンティングナイフ MOSSBERG

モスバーグの ハンティングナイフ ガットフック付きです。獲物解体時に皮や腱を切断するために使用するガットフックが付いたブレードにはステンレス製。ハンドルにランヤードホールが付いておりストラップ等を通せます。

ナイフの詳細

  1. サイズ 長さ 約225mm
  2. ブレード長さ 約108mm
  3. 刃厚 約2.5mm
  4. 重量 約35g
  5. ブレード材 440ステンレス
  6. ハンドル材 ラバー
  7. 付属 ナイロンシース

この商品のレビュー

レプマートはココがすごい!!