MENU
レプマートのお知らせ、情報を発信しています。

ガバ用FABホルスター!

こんにちは!

だんだん暖かくなってきましたね

そろそろガスブロの季節だなぁとしみじみ感じますね。

 

ってことで本日ご紹介するのはこちら!

(実物)FAB DEFENSE SCORPUS MXホルスター 1911系対応 LV2 スイベル

 

イスラエルの実物用ガンパーツメーカーFAB DEFENSEのSCORPUSホルスター LV.2 Sです。

コルトやスプリングフィールドなどの1911で使えるよう設計されてます。

レールなしの1911であれば問題なく入ります

ロック機構はScorpusシリーズのLevel 2保持システムを採用しており、収納する事でトリガーガード部分にロックがかかる構造。解除する際は側面のレバーを押しながらハンドガンを引き抜くことで素早いドローが可能です。

プラットフォームはパドルと幅約7cmまでのベルトに対応したベルトループのほかに、「MOLLE X」と呼ばれるメーカー独自のMOLLEアダプターがついており、PALSウェビング搭載のプレートキャリアなどに直接装着することもできます。

また、こちらはすべてのアダプターを360度回転できるスイベルタイプなので、どこの位置に取り付けてもストレスのない最適な角度に調整OK。

 

そして、なんといってもブラックホークやサファリより安い。

税込で¥5,800-

個人的にオススメな1品ですね。自分も気が向いたら左を1つ使ってみようかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

SHARE