海外直輸入から、国内ブランドまで、国内最大2万種以上の品揃え!

カート

ミリタリーショップ レプマート

MOSSBERG タクティカルペン DNAキャッチャー付 ブラック
[...]

  • ¥2,400(税込¥2,592)

ご購入前の会員登録で すぐに使える500円分ポイント進呈!

商品
クリックで拡大
価格
(税込)
納期購入数
msg49461の写真
¥2,592
即納

納期について

商品について商品の色は、お使いのモニタにより実際と異なる場合がございます。また、輸入品の場合、外箱は輸送時の中身の保護材として考えておりますので、商品に影響のない程度の破損に関しては、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

商品の在庫について当店は複数店舗で在庫を共有し、自動で在庫数の更新を行っておりますが、まれに微妙なタイミングで欠品となる場合もございます。
その場合は、メールにて速やかに、入荷予定の有無及び納期などを、お知らせいたします。何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

タクティカルペン DNAキャッチャー スタライス

護身用、防犯用としても使用可能なタクティカルペン

MOSSBERGのDNAキャッチャーとスタライスが付いたタクティカルペン。

ペン以外にも護身用品や防犯用品としても使用可能で、キャップ側にDNAキャッチャーがついており、反対側にはスタライスがついています。スタライスはガラスブレーカーとしても使用することができ緊急時などで使用可能。

ペンキャップはねじ込み式になっており、ペン先が曲がってしまう事も少なく、インクが乾いてしまう事も少ないのでインクが無くなり次第交換すれば長い間使用できます。また、ポケットクリップも付いていますので持ち運びにも便利。

タクティカルペンの詳細

全長約15.7cm
重量約85g
材質アルミニウム

レプマートはココがすごい!!

  • 品揃え日本最大級 30万点以上の在庫で即日発送
  • 30日間返品OK 返品交換無料品もあり
  • 直輸入だから安い