repmartアプリ 利用規約

第1条(目的)

repmartアプリ利用規約(以下「本規約」とします)は、株式会社デジスト(以下「当社」とします)が提供するモバイルアプリ(以下「本アプリ」とします)の利用者(以下「利用者」とします)が本アプリを利用する諸条件を定めるものです。

第2条(適用範囲)

1、本規約は利用者並びに本アプリを通じて提供される全てのサービス(以下「本サービス」とします)に適用されます。

2、本サービスに含まれる、当社が提供するポイントの取り扱い及び会員の運用に関しましては、「repmart会員規約」が適用されます。

第3条(同意)

本アプリの利用者は、本規約およびrepmart会員規約、その他当社が定める規約・ルール等に同意したとみなされます。

第4条(利用停止・取消)

当社は本サービスを以下に該当する場合、予告なしに本アプリの提供あるいは利用の一部または全てを停止することが出来るものとします。

(1) 利用者が本アプリ、当社が提供するサービスにおいて不正な行使をし、または過去において行ったことが判明した場合

(2) 本アプリの不正利用または不正利用のおそれがある場合、または第三者による不正利用を防止するために必要な場合

(3) 第8条で定める禁止事項及び本規約またはrepmart会員規約、その他当社が定める規約・ルール等に違反した場合

(4) 登録されたメールアドレスが機能していない、または利用者側の受信拒否や通信障害により使用者へのメールの配信に障害がある場合

(5) その他当社が不適当と判断した場合

前項に基づき当社が利用停止措置等を講じたことにより、本アプリを利用できないことにおいて生じたいかなる損害等について、当社は一切その責任を負いません。

第5条(費用負担・機器等の管理)

利用者は本アプリ等を利用するにあたり、自己の費用及び責任において、必要な通信端末及び通信環境等を用意し、適切に管理するものとします。 また、利用者は本アプリ等を利用するにあたって通信料等の費用負担が発生しうることを了承するものとします。

第6条(アカウント情報等の管理)

利用者はアカウント情報当の漏洩等がなきよう適切に管理します。当社は該当情報の盗用、不正アクセス等に伴う損害の発生について一切の責任を負いません。
利用者はアカウント情報等を第三者に譲渡または貸与することはいかなる場合においてもできません。当社は、第三者に譲渡または貸与が有った場合においても利用者本人による行為とみなします。 かかる利用により当社または第三者が損害等を被った場合は、これを行った利用者本人で有るかにかかわらず、利用者はその損害を賠償する責任を負います。

第7条(利用者情報の取得・利用)

利用者が本アプリを利用するにあたっての一切の情報(利用者の端末情報、購入履歴等)について、当社が取得または保有することができます。 当社は取得した当該情報については「プライバシーポリシー」に基づいて適切に取り扱うものとします。
また、当社は本アプリを提供する目的もしくはその他当社で行う事業等において利用することが出来るものとします。

第8条(禁止事項)

本アプリの利用において利用者は次の各号の行為を行うことを禁止します。

(1) 法令または本規約、本サービスご利用上のご注意、本サービスでのお買い物上のご注意その他当社が定める規約・ルール等に違反すること

(2) 当社、およびその他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること

(3) 青少年の心身に悪影響を及ぼす恐れがある行為、その他公序良俗に反する行為を行うこと

(4) 他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと

(5) 虚偽の情報を入力すること

(6) 有害なコンピュータープログラム、メール等を送信または書き込むこと

(7) 当社のサーバーその他のコンピューターに不正にアクセスすること

(8) パスワードを第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共用すること

(9) 本アプリや当社サイトの画像等の一部または全部を当社の承諾なく使用すること

(10) その他当社が不適切と判断すること

第9条(本アプリの利用中止)

利用者は、いつでも本アプリの利用を中止することができます。また、利用者が死亡したときはその時点で利用を中止したものとみなします。

第10条(本アプリの利用中断・停止等)

1、当社が第4条に基づき利用停止措置等を行った場合、または利用者が第9条に基づき利用中止を行った場合、利用者は本サービスの一部または全部を利用することができなくなります。

2、当社は前項に基づき利用中止が行われた利用者に関わる一切の情報を抹消することができます。なお一度抹消された情報を復元する義務は負うものではありません。

3、当社は前項の規定にかかわらず、当社の判断により利用中止した利用者の情報を保持することができます。その情報については第7条に基づく利用をするこができるものとします。

第11条(本サービスの中断・停止・中止)

1、当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つために、次の各号に該当する場合、予告なしに本サービスの提供の一部または全てを停止することがあります。

(1) システムの定期保守および緊急保守のために必要な場合

(2) システムに負荷が集中した場合

(3) 火災、停電、第三者による妨害行為などによりシステムの運用が困難になった場合

(4) その他、止むを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合

2、当社はその判断により本アプリの提供及びサービス等の一部またはすべてを、事前の通知な適宜に変更または中止できるものとします。

3、当社は本条に基づき本アプリ等が中断または停止、中止となったとしても、それに起因する利用者及び第三者に発生したいかなる損害等について一切の責任を負いません。

第12条(免責)

1、本アプリの使用にあたり、通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、 ポイント利用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

2、本アプリの使用及び、当社のウェブページ・サーバー・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピューター・ウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません。

3、当社は本条に基づき本アプリ等が中断または停止、中止となったとしても、それに起因する利用者及び第三者に発生したいかなる損害等について一切の責任を負いません。

第13条(規約の改定)

当社は、本規約を任意に改定できるものとし、また、当社において本規約を補充する規約(以下「補充規約」といいます)を定めることができます。 本規約の改定または補充は、改定後の本規約または補充規約を当社所定のサイトに掲示したときにその効力を生じるものとします。この場合、利用者は改定後の規約および補充規約に従うものと致します。

第14条(準拠法・管轄裁判所)

この本規約に関する準拠法は、すべての日本国法が適用されるものとします。
規約に関して紛争が生じた場合、当社本店所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。