MENU
レプマートのお知らせ、情報を発信しています。

東京マラソン2023 3月5日 交通規制のお知らせ

レプマート東京アキバ店をご利用いただき、まことにありがとうございます。

東京マラソン2023にともなう、3月5日(日)交通規制のお知らせです。

秋葉原駅から末広町にかけての中央通りも、東京マラソンのコースになっています。

8:55~11:50まで交通規制区域になりますので、ご注意ください。

大会コース及び周辺道路は混雑しますので、車・自転車でのお出かけはご遠慮ください。
歩行者、自転車等のコース横断も規制されます。歩行者は、歩道橋、地下鉄出入口等をご利用ください。

ご迷惑をおかけしますが、皆さまのご協力をお願いします。

・コース及びコース直近の道路は、長時間にわたり車両の通行が禁止されます。う回ルートにつきましては、現場の警察官・係員の指示に従ってください。

・車両を利用される場合は、通行推奨ルート、主な通行可能ルート、首都高速道路(一部出入口規制あり)をご利用ください。

・航空法に基づき、許可等を得ずにコース及び会場周辺で無人航空機(ドローン)を飛行させることはできません。

(公式サイトより抜粋)

改装後の末広町駅なら地下通路を通り抜けられるかなと思ったのですが、無理でした。

レプマート東京アキバ店は12:00からの営業ですので、大丈夫だと思いますが、交通規制解除直後ですので、ご来店のさいはお気をつけください。

みなさまのご来店、お待ちしています。

ミリタリーショップ レプマート東京アキバ店
〒101-0021
東京都千代田区外神田6-14-2
サカイ末広ビル3階
電話 03-5817-8170
営業時間 12:00~20:00(年中無休)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

SHARE