レプマートのお知らせ、情報を発信しています。

女性や子供でもjust fitなベスト、入荷です。

Rothcoタクティカルベスト 子ども用 クロスドロー ACUカモ 入荷しました!

安価で高品質なタクティカルギアメーカー Rothco(ロスコ)のタクティカルベストに、新たな陳列レパートリー【ACUカモ】が追加です!

ブラック以外にないの?というお客様の声にお応えしました!

ちなみに、ACUとは「Army Combat Uniform」のことで、2005年らへんから米軍が採用した迷彩パターンです。基本は米軍採用の迷彩は全てACU迷彩と言うそうですが、今回の迷彩パターンは、厳密に言うと、グレーを基調としたコンクリート多い市街地に溶け込みやすい迷彩「UCP(Universal Camouflage Pattern)」というのだそう。(しかし砂漠地帯等で目立ちやすかったため、現在はOCP迷彩に代わられたんだとか)

背面もMOLLE対応でダンプポーチなんかを装着できます。

さらにウエスト周り・肩周りの長さ調節もできるので、個人の体格に合わせた調整が可能。

内部はメッシュ生地になっているので、通気性が良いです。

ファスナー付きの内ポケットもついているので、簡単な収納も兼ねています。

ライフル用、ハンドガン用マグポーチの縫い付けは大変しっかりしており、ちょっとやそっとでのほつれの心配はなさそうです。

ライフルマグポーチのサイズは5.56㎜マガジンがフタまで閉じることをスタッフが確認しています。フタはベルクロによると留め方なので簡単なのがいいですね!

デジタル迷彩というモダンなデザインで、サイズ調整によって幅広い世代に装備が可能なベストです。親子サバゲーやレディースサバゲーなどにはうってつけの商品ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です