レプマートのお知らせ、情報を発信しています。

ブログ始めました! & 放出品の紹介です!

こんにちは

長らく更新してなかったブログを始めましたよっ!

ブログ初心者なので生暖かい目でご覧ください

 

今回初の紹介はこちら!

 

 

タクティカルロードベアリングベスト(後期型)のご紹介でーす!

 

80年代の終わりに使われ始めた前期型の改良版です

ちなみに前期型は結構有名な段ボールをかぶって遊ぶゲームのメ〇タルギアの5で影武者が使っていますね

中の人は影武者にあこがれてよく使ってました。

ベストにはM16・M4系のSTANAGマガジンポーチが4つとグレネードポーチが2つ付いております。

マガジンポーチは左右上部は2本ずつ左右下部は1本ずつ入ります。便利ですね

またベストの部分はメッシュになっているので通気性が良く夏でも比較的に着やすいものになってます。スースーですね

下部にはベルトループが付いておりファーストラインとの接続もかのうです。 使いやすいですね

こちらの商品、コンバットシャツの隣の棚にかけていますので興味を持たれた方は是非福岡店までお越しください

おわりぃー

 

【放出品ご購入の際の注意点】

※軍放出品は全て使用済みの物品です。商品には「汚れ、カビ、サビ、臭気、落書き、変色、変形、素材の劣化、破れ、補修跡、欠損、破損、色味の違い、印字・デザイン違い、動作不良」がある場合がございます。また、製造年代などはお選びいただけません。ご理解いただける場合のみご購入ください。
※ご購入後に上記のような商品の状態に関するお問い合わせはお受けできません。恐れ入りますがご容赦いただきますようお願い申し上げます。
※ご購入後の商品の返品・交換をご希望の場合、発生いたします送料に関しましてはお客様のご負担になりますので何卒ご了承ください。

 

価格¥6,400-(税込価格)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です