レプマートのお知らせ、情報を発信しています。

第一回 スタッフの独り言

今回は商品の紹介や講座系のお話ではなく、スタッフがただ書きたいことを書いていくブログとなっております。
記念すべき最初で最後かもしれない今回のテーマは

次世代で出てほしい銃

出るかどうかは置いておいてスタッフがこの銃の次世代欲しいなぁと思ってる物を書いていきますよ。
あくまでスタッフの願望で出て欲しいなので出るソースがあったりするわけではありませんのでご注意ください。

一つ目、H&K G3。
MP5のお姉ちゃんのG3先輩、長く細身な見た目に射撃精度も高い傑作銃の一つで映画「ブラックホークダウン」にも少しですが出ていましたね。狙撃仕様でゲーム行きたいなぁ。

2つ目、Colt 9mmSMG
M16を元に9×19mm弾を使用する見た目M16なサブマシンガン。アメリカ海兵隊やDEA、USMSで使用されている。M16に細いストレートマガジンという見た目が好きな人は自分以外にもいるはず…

3つ目、英国面 L85
かの有名な鈍器をH&Kが改修したL85A2。A1のイメージのせいか評判が悪いが他の同系統と比べてみるとそう悪くないA2。ブルパップの次世代待ってます。

4つ目、韓国 K2
韓国軍正式採用されているアサルトライフル。実は韓国以外にも採用している国があるらしい。その武骨さに心惹かれる人は少なくない…

5つ目、フランス FA-MAS
フランスの現役アサルトライフルだがHK416Fへ現在更新中。軍隊ラッパとも呼ばれるようだ。革命をもたらした東京マルイの最初の電動ガンが次世代で帰ってくれば熱い。

おまけ、MP5の交換パーツ
次世代MP5のレシーバーとハンドガードの交換パーツが欲しい…旧レシーバーやクルツの旧フォアグリップとかカッコいい…欲しい。MP5以外にも既にある電動ガンをバージョン違いに出来る純正パーツいっぱい欲しいです。

 

ここまでただただ願望書いてみましたけど共感してくれる方は果たして何人いるのでしょうか?
もしよろしければあなたが次世代電動ガンとして出て欲しい銃を教えてください!
考えて一緒にニヤニヤしましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です