MENU
レプマートのお知らせ、情報を発信しています。

C.A.T. AR-15 電動ガンシリーズが新入荷です!!

高性能電子トリガーユニット搭載の電動ガン C.A.T. AR-15シリーズが新入荷です!!

C.A.T.ってどこがスゴイの?

通常の電動ガンでは、トリガーが引かれてからピストンが後退をはじめ、BB弾が発射される、というサイクルが繰り返されるため、セミオート時のレスポンス向上に限度がありました。
しかし、このC.A.T. AR-15シリーズにはプリコックと呼ばれる機能が搭載されており、あらかじめピストンが後退位置で固定されるため、BB弾発射までのラグが少なく、従来の電動ガンに比して段違いにキレの良いレスポンスを実現しています。

また、第二の特徴として、電動ガンでありながら、実銃同様にテイクダウン(通常分解)が可能!!
ピンを2本抜くだけでアッパーレシーバーとロアレシーバーに分離できるため、メンテナンス面でも大きなアドバンテージとなります。

そしてストック回り。

AR-15・M4系の電動ガンでは、ストックパイプやストック内にバッテリーを配置する構造のものが大半で、バッテリースペースも限られてしまい、外見を崩さずに容量の大きいバッテリーを搭載することが難しい面がありました。
しかしこのC.A.T. AR-15シリーズでは、パーツの組み換えでバッテリースペースが可変する、ユニークなストックを装備しており、PEQ型バッテリーケースなどに頼ることなくミニSバッテリーサイズの大容量リポバッテリーを収納可能です。

ビジュアル面でも、機能面でも、個性的で実戦派なC.A.T. AR-15シリーズ!!どうぞお見逃しなく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

SHARE