レプマートのお知らせ、情報を発信しています。

ポケットサイズのコンパクトガン”CURVE”

「リコリス・リコイル」新作アニメ制作決定おめでとうございます!!

説明不要の大人気アニメ「リコリス・リコイル」の新作や、千束の銃の立体化で巷は大盛り上がりですね。

そこで本日は、リコリス・リコイルに登場するキャラクター「中原ミズキ」がキービジュアルで使用していたコンパクトハンドガン CURVEのご紹介です。

東京マルイ コンパクトキャリーガスガン カーヴ

定価¥8,778-のところ、東京アキバ店価格¥7,020-(税込)

カーヴの名の通り、銃全体が湾曲した形状となっているのが特徴。

これにより、ジーンズなどのヒップポケットに入れた際に、違和感なく携帯できるようになっています。

側面には左右入れ替え可能なポケットクリップが装着されており、まるでボールペンのような、日常のツールといった佇まいが、銃が身近に存在するアメリカらしさを感じさせます。

また、護身用という特性上、衣服に引っかかる可能性のある出っ張りや突起を排した設計となっており、緊急時には素早いドローが可能。

東京マルイでは、このカーヴをコンパクトな固定スライドガスガンとしてリリース。

ブローバック機能を持たない構造のため、信頼性が高く、このサイズのハンドガンの中では命中精度が高いのが特徴です。

スパイ戦やコンシールドキャリー戦などのシチュエーションゲームで大活躍間違いなしですね♪

小さく、かさばらず、信頼性も高いため、メインアームやハンドガンが故障したりなど、万一の状況に備えて、バックアップガンとして装備に加えるのもアリ。

ポケットサイズながら、とっても頼りになるキャリーガンです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です