レプマートのお知らせ、情報を発信しています。

ビクトリノックス カモフラージュ ナイフ 特集

ビクトリノックスは、1884年にスイスのイーバッハで、鍛冶職人のカール・エルズナーによって設立。

スイスアーミーナイフの納入業者として知られているが、同じく軍へアーミーナイフの納入を行なっていた、ウェンガーを2005年に買収し、現在に至っています。

ビクトリノックス製品で、カモフラージュカラーのアーミーナイフを集めました。

アーミナイフの商品

折りたたんだ状態で58mmのシンプルなミニツール、7種のツールを搭載し常時携帯しても苦にならない大きさで不意の事態に役に立ってくれます。

折りたたんだ状態で58mmのシンプルなミニツールです。コンパクトなボディに7種のツールを搭載し常時携帯しても苦にならない大きさで不意の事態に役に立ってくれます

折りたたんだ状態で91mmのコンパクトなボディに13機能を詰め込んだ万能マルチツール スパルタンです・・・

折りたたんだ状態で約111mmのボディーに12機能を詰め込んだビクトリノックスの万能マルチツールナイ・・・

のこぎりの付いた「キャンパー」とはさみのついた「トラベラー」の二つを兼ね揃え、16機能を搭載したハントマンは折りたたんだ状態では91mm。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です