レプマートのお知らせ、情報を発信しています。

GERBERのナイフ取り扱いあります。

「EDICT タントー 直刃」
日本の短刀をイメージした形状のタントーポイントとなっており、オープン時全長約21.5cm/クロース時全長約12.5cm/ブレード長約7.7cm/刃厚約3mmの折りたたみナイフです。

ブレード材には米国製の154CMステンレス鋼を使用しており、耐久性を持ち錆びにくくなっています。また、ブレードの両側にサムスタッドが付いたデュアルサムスタッド仕様なので、簡単に片手で開くことができます。

ハンドル材の両端にはグラスファイバーナイロン、中央の部分はラバー素材が使われており、グリッドテクスチャといわれるチェッカリングが施されているのでしっかりと握ることができます。

ハンドルの背の部分には親指が滑らないようジンピングがあり、腹の部分には人差し指がフィットするようフィンガーグルーブがあるので滑りにくく握りやすくなっています。

ロックバック式のため、しっかりと保持が効き怪我や破損がしにくくなっています。

ハンドル後部には三角形のランヤードホールがあります。

RBGEERのナイフは他にも取り扱いしています。興味がありましたら、ぜひ店舗にてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。