レプマートのお知らせ、情報を発信しています。

ESS シューティンググラス 特集

ESSシューティンググラス

ESS

ESSのシューティンググラスは過酷な状況で培われた技術で眼を保護します。軍への供給が主のため、宣伝などせず製造に特化したESSは高品質のミリタリーサングラスや、ゴーグルを提供することで、アイプロテクションのエキスパートとしてESSは世界に知られてきました。

ESS(Eye Safety Systems,Inc.)はアメリカ、アイダホ州サンバレーを拠点に軍用、法執行官が使用するタクティカルアイウェア、シューティンググラスや、ゴーグルなど生産するブランドです。

生命の危険にさらされる過酷な状況においても、安心して使用できるほどの品質を維持するため、すべてのESSアイウェアは米国で製造されており、妥協しない完璧な品質管理によって、最良の製品を提供しております。

ESSの開発チームは、兵士との対話を通じ、実際身に付ける兵士の特殊な要求に応えながら、製品を開発しています。

製造の欠陥に対しての返品率は、年間に0.05%以下です。2007年1月よりOAKLEY(オークリー)と合併し、オークリー社の完全なるミリタリー部門として、技術提供を受けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です