レプマートのお知らせ、情報を発信しています。

ESSが新サングラス「CREDENCE」を発表

Credence

安全基準を満たした偏光レンズ、補正レンズも選択可能

2013年1月14日 アメリカ合衆国アイダホ州サンバレーに於いて

ESS社(EyeSafetysystems,Inc.)は、新たにCredence耐衝撃サングラスを発表しました。

軍用アイウエアメーカーによる最新製品として、軍人や公安職員が使用することを前提に設計された眼鏡の主要機能と形状を絶妙なバランスで再現したものです。

ESS MIL-SPECサングラスの成長シリーズで最新製品となるCredenceサングラスは、スタイリッシュでありながら高い防御力を誇り、歪みの無い光学性、快適な着用性、そしてヘルメットや帽子、聴力保護具や通信機器との併用性を実現しています。

15年に及ぶ経験を持ち、軍用眼鏡をリードする企業として、ESSは目の安全について熟知しています。

ESSサングラスは、最高レベルの防御力と耐久力により、スタイル性や快適性を損なうことなく、使用者が最高の仕事をできるようサポートします。ESS製品は、世界中で数多くの軍人や初動要員の方々に信頼されてきました。

ESSのジェネラルマネージャーであるブライアン・ロスは次のように語っています。

「Credenceは比較的大きなサイズの方を想定して作られていますが、ミディアムサイズの利用者にとっても十分選択肢になり得るものです。大きめのサングラスが必要なとき、もっとレンズのカバー範囲がほしいとき、または大きなフレームの大胆な見た目が気に入ったから、といった理由に関わらず、CredenceサングラスはESSユーザーが期待するパフォーマンスとプロテクションを提供します。」

薪しいCredenceサングラスにはANSI Z87.1-2010耐衝撃基準を超え、反射を郷える高品質な偏光レンズモデルが含まれています。Credenceのフレームカラーはマットブラックまたはマットグレーから選択でき.レンズカラーは偏光ミラーグレー、ミラーカッパー、スモークグレーの3色が用意されています。処方眼鏡が必要な方は、今夏よりCredence耐衝撃ポリカーボネート製Rxレンズが利用可能となります。

CredenceサングラスはU.S.MIL-PRF-31013(3.5.1.1条)、ANSI Z87,1-2010、U.S.Federal OSHAに準拠しています。また、偏光レンズを使用したCredence サングラスについては、ANSl Z87+2010とU.S.Federal OSHAに準拠しており、すべてのCredenceレンズは、UVA/UVBを100%カットします。

ESS社ついて:1998年設立。」ESS(Eyesafefysystens}は、軍人や警察、公安機関職員向け、および射撃スポーツ向けとして高品質なアイプロテクションシステムを作り上げました。

地上でもっとも厳しい環境を想定して設計されたESS製品では、最先端技術や特許を取得した革新技術を採用し、最高のパフォ一マンスと妥協のない目の保護を約束します。

アイダホ州サンバレーに本社を置くESS社は、Oakley社の100%子会社であり、ESSの製品は世界100カ国以上で販売されています。

>> Credenceサングラス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です