MENU
レプマートのお知らせ、情報を発信しています。

東京マルイ M92F クロームステンレス ガスハンドガンの修理をさせて頂きました

お客さまよりご依頼頂きました商品につきまして修理対応をさせて頂きました。

・東京マルイ M92F クロームステンレス ガスハンドガン

故障内容はトリガーを引いても動作しないとの事でご依頼をお受け致しました。
本来であればトリガーを引くと連動してハンマーも動きますが、トリガーが空動作するだけで動作しない状況、またマガジンからガスが漏れる状態でした。

ご使用に伴う内部部品の劣化による故障と思われます。

今回、トリガー周辺パーツの加工・調整及びマガジン内部の調整、メンテナンスにて修理となりました。

東京マルイ M92F クロームステンレス ガスハンドガン 修理内容

故障状況

トリガーを引いても動作しない、マガジンからガスが漏れる

故障原因

ご使用に伴う内部劣化、動作不良

修理内容

1)トリガーバーがハンマーに引っ掛かる様加工・調整






2)再組立て・メンテナンス(内部オイル塗布、ネジの緩み締め込み)



3)ガス注入バルブの締め込み、ガスルートパッキンの気密調整


■修理後の初速 【弾速測定器:X3200 MK3にて計測】
73m/s(0.2gBB)

修理・カスタム担当者コメント

今回ご依頼頂きましたのは東京マルイ M92F クロームステンレス ガスハンドガンでした。
故障原因は長期使用により内部劣化、動作不良が発生したと思われます。
トリガーバーの加工・調整、マガジン修理、再組み立て・メンテナンスを実施致しました。

修理後、シングル・ダブルアクション動作共に快調、ガス漏れの発生も無く問題御座いません。

弊社では国内製ガスハンドガンの修理・メンテナンスが可能です。
ご依頼の際にお気軽にお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

SHARE