サイトアイコン ミリタリーショップ レプマート

ダイレクトアクションの凄いヤツ!

こんにちは!!!!!!!

クソ暑いですね最近・・・

こんな暑い時に聴きたい曲は皆さんありますか?



T.M.RevolutionのHOT LIMIT?HIGH PRESSURE?

それともJITTERIN’JINNの夏祭り?

(Whiteberryじゃないですよ!!元は JITTERIN’JINN の曲ですからね!)

中森明菜のサザン・ウィンド?スローモーション?





僕は全部です!!

 

はい、ではお待たせしました!

Twitterでもご紹介したダイレクトアクションのGHOST MK2を紹介します!

そもそもダイレクトアクションとは何ぞや?というところなんですが

ポーランドのタクティカルギアメーカーのヘリコンテックスのブランドです。

カッコよろしいので是非、刮目して下さい。

ではダイレクトアクションの凄いヤツこと、GHOST MK2を紹介します。

一見普通のバックパックです。

普通やん。しょうもな。と思わず最後まで見て下さい。

こちらのバッグは3日間の行動に適した荷物を収納できます。

容量は約31.5L(Twitterでは30Lと言いましたがよく見ると31.5Lでした)

メイン収納は約28L、サブ収納は約3.5L入ります。

コーデュラ500Dラミネート

ヘビーデューティーYKKジッパー

Duraflex樹脂パーツ

といったとにかく頑丈な仕様。


メイン収納とサブ収納の間の空間にはヘルメットや雨具を収納出来ます。

そしてサブ収納はいらないな~という方はサブ収納を外してください。

外すとこのようになります。

取り外しはとっても簡単です。

そして、取り外したサブ収納はプレートキャリアの背面に装着可能!

付けるとこんな感ジ・・・ちょっとカメっぽいネ・・・可愛いカモ??

そしてウエストベルト!こいつも取り外し可能!!

ベルトパッドとして使用OK!!

そして付属のサスペンダーで吊るすことが出来ます。

どうですかこれ!普通にカッコ良いですよね~~!!

リュックに装備が3つ付いて来ているようなもん!!

それで¥19,872-税込!結構お買い得では!?

これがあれば夏の超軽装のサバゲーマーは事足りそう!?

ポーチ類を中に入れてメインウェポンは小さめのSMGとか・・・

カバン一つでサバゲーなんて電車移動勢は嬉しくないですか?

(一時期ライフルケースとボストンバッグ2個持ちで電車に乗りました・・・


オススメのバックパックなので是非、当店にお越しの際はご覧下さい!

バックパックは5.11史上主義者だったんですが浮気しそうです・・・

 

 

今回はこれで終わりマス!最後までお読みいただきありがとうございました。

 

モバイルバージョンを終了