国内最大級のミリタリー総合通販   商品数 28,445点レビュー総数 14,477件

カート

bolle タクティカルゴーグル T800

• 価格
  • ¥5,636(税込¥6,200)
商品
クリックで拡大
商品コード価格
(税込)
納期購入数
t800の写真
t800
¥6,200
即納
(在庫:5)
取扱店舗はこちら

この商品をシェア

Twitter でシェアFacebook でシェアGoogle+ でシェア

納期について

Bolle ゴーグル T800

2.2mm厚でUVカット機能付きのボレーのタクティカルゴーグル

軍や警察に採用されるほどの品質、2.2mm厚の100%UVカットのポリカーボネイト製レンズを採用した、bolle(ボレー)製のタクティカルゴーグルT800。内外はくもり止コーティング処理済み。フレ-ムはザイテル製でレンズとのスキマがベンチレーションの役目を果たしています。バンド部分はゴム素材で伸縮性があり、約50cmまで調整できます。メガネとの併用は不可。

タクティカルゴーグルの詳細

フレーム内寸約170mm
重量約120g
レンズカラークリア
フレームカラーブラック
カバーシース材質ナイロン
バンド幅約35mm
バンド長さ約50cmまで調整可能

bolle タクティカルゴーグル T800のレビュー、口コミ

• 良き!

投稿日:2022/11/08 投稿者:J-FOREIGN-LEGION画像 J-FOREIGN-LEGION レビュー投稿数 167

★★★★★5

アンチフォッグ機能をうたう類似品は数あれど、実際みんなよく曇る。同じボレー社の廉価版のグラスもそうだった。他の方々がレビューしているように、これはなかなか曇らない。さすがと言うべきだ。

あとは些細なことだが、フランスのメーカーだけあって米メーカーの製品とはまた雰囲気やデザインが、いい意味でちょっと違う。

購入される方に注意。付属する布製の保護カバーの取り外しにはかなりコツがいる。壊さないように気をつけられたし。

• bolle タクティカルゴーグル T800レビュー写真 by J-FOREIGN-LEGION

会員登録、またはログインすると、質問やコメントを投稿できます。

• 高コスパなクリアゴーグル

投稿日:2022/04/06 投稿者:画像登録なし GunJoe レビュー投稿数 9

★★★★★5

しっかりした作りでチープな感じもなく、視界もクリアでコスパがいいです!ただ、私の場合平たい顔族のためか(笑)、ゴーグルのカーブが顔に合わないです。使ってるうちに馴染んでくるといいのですが。

会員登録、またはログインすると、質問やコメントを投稿できます。

• クリアで曇りに強い!

投稿日:2021/01/29 投稿者:画像登録なし GunJoe

★★★★★5

クリアで視界良好、曇りにも強いです。バラクラバ使用のため、どうしても呼気がゴーグルの方に抜けてしまい曇りに悩んでいました。まったく曇らないというわけではないですが、真っ白に曇らず、ゴーグルに付着する水滴が大きめで、視界を保てる印象です。容積が大きいのもあるかもしれません。コスパ良好!

• 期待どうり、これにして良かった。

投稿日:2017/02/22 投稿者:画像登録なし 野口 圭司

★★★★★5

ちょっと不安でしたが、選んで正解!やっぱり実物ですね。パチ物と交互に装着して違いを知りました。

• 曇らないです!

投稿日:2016/06/05 投稿者:画像登録なし 元会員さま

★★★★4

前に使っていたゴーグルが夏に向けて曇り始めたので新規購入です。

先日野外フィールドで使用しましたが曇りませんでした。

難点ではないですが今まで使っていたゴーグルより上下が狭いので初めは違和感ありました。

ゴーグルカバーがメチャ汗を吸うのでゲーム後はちゃんと洗いましょう~

この商品は18歳以下のお客様が購入できない商品です。

レプマートはココがすごい!!

• 品揃え日本最大級 30万点以上の在庫で即日発送
            • 30日間返品OK 返品交換無料品もあり
            • 直輸入だから安い