国内最大級のミリタリー総合通販   商品数 11,321点レビュー総数 1,823件

カート

ミリタリーショップ レプマート

東京マルイ スミス&ウェッソン M66 2.5インチ レビュー

2014年12月17日 タカユキ765 エアガンレビュー

この記事がお役に立ちましたら、シェアや、いいね!、ツイートをして頂ければ嬉しいです。

東京マルイ スミス&ウェッソンM66

東京マルイのスミス&ウェッソンM66 2.5インチをご紹介します。

トイガンファンならば一丁は、リボルバータイプを持っておられるかと思いますが、まだ、お持ちでない方は是非、店頭でこのM66を、チェックしてみてください。

ステンレスの質感を再現し、高級感あふれるこのモデルは、とても渋みのある風合いに仕上げらています。

フレームに刻印されたS&W社のマークや、樹脂製ながらも質感の高いグリップなど、M66のパーツは東京マルイのリボルバータイプへのこだわりが感じられ、眺めるほどに、そのディテールの美しさに引き込まれてしまうことでしょう。

私も、冷やかしのつもりで入ったトイガンショップで、このM66に出会い、その美しさに魅入られて、つい衝動買いしてしまいました。

ちなみに、M66のシリンダーは、6発入りのデザインになっていますが、実際は一つのホールに対して、4発のBB弾を入れらえる構造を採用していて、サバイバルゲームでの実用性も十分に考慮されています。

実際、一度サバイバルゲームで使用してみたところ、接近戦での精度の高さと相まって、想像以上に使えるガンだと感じました。

ちなみに、このM66のバリエーション違いであるM19はコンバットマグナムの愛称で呼ばれ、先述のベレッタ M92F同様に、アメリカの警察に採用されていた名銃です。

アメリカでは、1980年代のテレビドラマや、映画に頻繁に登場していましたし、日本のドラマやアニメでも目にすることができます。

そんな名銃のディテールを、高い精度で再現した東京マルイのM66は、観賞用にも最適です。

このように、日本のメーカーが製造するハンドガンタイプのトイガンは、高い再現性と機能性を両立した素晴らしい製品になっています。

気になる銃が見つかったら、ぜひ店頭に足を運んでディテールを確認してみてください。その一丁が、一生の宝物になるかもしれません。

東京マルイ ガスガン S&W M66 2.5インチ ステンレスモデル

M66, スミス&ウェッソン, 東京マルイ,


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です